« ベビーシッター契約 | メイン | ベビーシッター初日 »

2009年11月27日 (金)

予防注射に泣かず

明日の夕方からはベビーシッターさんをお願いする予定だけれど、
今日明日は、昼間仕事させて!とパパにお願いしてみる。
でも遅くまで起きていて朝は無理そうだったので、結局対応。仕事進まず、、、。

午後一緒に昼寝してそこからはパパに頼む。
午後も仕事するとは思っていなかったようだったけれどcoldsweats01月末でそうも言っていられずパパ頼み。
これに限界が有りそうですからね。仕事はベビーシッターさん頼んで勝手にすることにします。はい。

今日は予防注射に病院へ。
インフルエンザ増えていました~。別のお部屋で待つ方がぞくぞく。帰りも会計を別室で済ませて帰る方がインフルなのだけれど、皆さん別室対応。流行ってきたなぁ。
聖、『ふにゃ?』と声を出しただけで泣かず。ん?別に気にならなくなった?そろそろ1歳だし注射が続くからね~頑張ろうね~。

ただ、待合室では眠くて大騒ぎ。眠いなら寝ればいいのに相変わらず頑張っちゃって。マグネットになっているパズルをひたすらやらせて貰って、でも自由になりたくてグズグズ。歩けるようになったら大変だけれど改善するかなぁ。

マグネットは、ばぁばの冷蔵庫で練習しているので得意です(笑)

帰りに会社へドライブ。でも寝なくてグズグズ。
ノーメイクだったけれど、諦めて(って聖を産んだ後、スッピンのまま病室で会ってるから良いんだけど(笑))会社で時間つぶし。

Dsc01512

『ケンケンおにいちゃん、ヘルメットかぶるの。こわいの。』

bleahケンケンとしのちゃんに遊んで貰って帰宅。

月曜日までちゃんと乗れなかったブーブ、金曜日になったら足がちゃんと届くようになっていました。まだあまり前進してこないけれど、支えていなくても大丈夫そうです。

Dsc01527

このおズボンカワイイ~。ありがとうございました~。
プレゼントはいつもと違うヒジが見えて嬉しnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22431847

予防注射に泣かずを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言