« 聖の部屋オープン | メイン | 予防注射に泣かず »

2009年11月26日 (木)

ベビーシッター契約

リトミックレッスン中、眠くて聖にとっては退屈で大騒ぎ。
お歌歌っている間は静かなんだけどな~。

後1回行けば時間が変わるので期待しましょう。

帰りは案の定直ぐに昼寝coldsweats02

ベッドに移動しても寝続けて、今日も長めの昼寝。成長してるな~。
パパも居たし、リビングを片付けて、クリスマスに模様替え(って程じゃないけど)楽しい~

午後は、ベビーシッターの契約を自宅で。
ベビーシッター屋さんでも営業さんは子供相手できず。
ウチの社員がネット使っていないみたいなことかぁ、、、家にパソコンがない職業プログラマーっていう人々も居るから一緒ですね。

結局お茶出しくらいは、サークル内で待っていてくれたけれど、喋っている内に半泣きに。
抱っこしていても、声を出すと話をやめてしまったりするから寂しかったようでグズグズ。

打ち合わせにパソコン持っていくように、このときにもシッターさん連れてきてくれたら良いなぁ。

まぁとにかく、最初に来て下さる方は8年その会社でキャリアもあるということで安心。楽しみ~。

ばぁばにまるっきり預けることはできなくなってしまったのです。
ママと一緒に遊びに行ったり、日によって短時間なら大丈夫なのだけれど。
パパは家にいると仕事したくなっちゃって、ママになかなか仕事させてくれないのだけれど、ママの仕事をこなしてくれるわけでもないので(笑)仕事の様子を見ながらシッターさんをお願いしていくつもりです。

『ボクもがんばるよ』

Dsc01493

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22420139

ベビーシッター契約を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言