« ミッキーさんは日常 | メイン | ベビーシッター契約 »

2009年11月25日 (水)

聖の部屋オープン

パイには起きるけれど、起きる気はないようで、、、もう10時半。
昨日寝不足だったのにくわえて、疲れたんだな~。やっぱり年パス購入?!

大人は、抱っこしていると上半身が、ベビーカー押していると下半身が鍛えられるため二人ともお疲れ(笑)

聖は結局10時半起床。

『このドア面白いね』

Dsc07936

気があうねぇ。ママも一度乗ってみたいのよね~ガルウイング

Dsc07938_2

食後は、テーブルを拭き拭きしてくれますlovely
それで、顔も拭いたりするから要注意だけれど。 

今日はお掃除。じぃじもばぁばもいなかったけれど実家へ避難。
でも、またママでは寝られなくて1時間くらいグズグズ。こっちが寝ちゃいそうに(笑)

最後は家に戻ってパイあげて、寝てくれたところで実家へ移動。
一緒に1時間半昼寝しました。

その後、少しじぃじとばぁばに遊んで貰って帰宅。

今日から、聖の部屋が使えるようになりましたflair

今まで物置になっていたのだけれど、早朝ママが片付けて、今日Iさんに水拭きしていただいたのであります。キレイキレイ。

お誕生日にお披露目するんだもんね~。
もう少し家具が欲しいな~。お椅子とか、収納とか。イケアでも行ってみようかな。
本人も気に入ってくれたようで、ご飯もういらないと大騒ぎした後、どこに行くのかと付き合ってみたら自分のお部屋shine

良かったねhappy01

夜はパパにKちゃん達から頂いたプーさんの時計を開けて貰ったら大喜び。
音楽がなるのを本当に喜んで、鳴り終わると押して!と要求。よっぽど嬉しかったみたいで、ずっと踊っていました。
そうそう、最近聖には、ぐるぐるのイートーマキマキ型もダンスの一部。他の曲でも取り入れています(笑)
我々にとっても、結婚式の思い出の曲が入っていたりして嬉しいのです。ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22409597

聖の部屋オープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言