« 初めてのお説教 | メイン | 聖の部屋オープン »

2009年11月24日 (火)

ミッキーさんは日常

ここの所、ばぁばで寝ることを推奨してきたのに、急に対応して貰えなくなって、聖がかわいそうな感じ。「ごめんね」といいつつ、ママのパイは増加傾向。
断乳も検討した方がいいかな。寝かしつけもパパにお願いできるし。
家の中が色々と慌ただしい今日この頃であります。

察するのか、7時に起床。ここの所9時半だったのに、、、。
グズグズ大騒ぎした後、少し朝ご飯を食べて、パイで寝る。

お昼食べた後のグズグズも酷くて、MLSは断念
ママも3時間(しかも2回に分けて)睡眠だったしね。

グズグズ言いつつダッフィーちゃん抱えて夢の中。

Dsc01389

聖は駐車場に着いたら分かったみたいで、急にグズグズ言わなくなりましたcoldsweats02
今日はクリスマスの買い出しに東京ディズニーリゾート

初めてリゾートラインの切符を買って見せてみたけれどあまり反応ナシ(あたりまえ)

Dsc01398

今日はゲストの親子さんに「お人形さんみたいだね」って言って頂きました。今日もクマルックだったから(笑)

寒いし、混んでいるし、荷物多いし、本当に買い出しだけにしちゃった(笑)年パス買おうかしら。

Dsc01410

前回ランドに来た時(生後6ヶ月)にはショーに興味がなくて、ゲストばかり見ていたけれど、今日は真剣に観覧。

Dsc01412

ミッキーさんが通り過ぎたから、移動しようと歩き始めたら『未だ観たいのにぃ』って怒っていましたcoldsweats01

センターストリート・コ-ヒーハウスでご飯。ヒジはパンをgood

Dsc01421

ぬいぐるみに囲まれてゴキゲンのヒジ(笑)

Dsc01436

車に乗ったとたんに爆睡。そのまま、アンバサダーホテルでも買い物、レストランを覗いてみたら空いていたので、起きる頃を予約してイクスピアリ。

なんと、シェフミッキー入れちゃったのですheart04朝より夕飯の方が空いているのかな?
ただ、朝の方がオススメであります。ミッキー達も起きたばっかりだから(謎)

Dsc01448

プルートが遊んでくれたよ~『どうもどうもはじめまして』

『ミニーちゃん、このキラキラちょうだいshine

Dsc01459

『ミッキーさん、チュ~』

Dsc01477 

『ばいば~い、またね~』

Dsc01479

聖にとっては、ミッキーさんは非日常ではなく、普通なんだねぇ。
先月も一緒に写真撮ったしそんなもの?(笑)
次の瞬間には普通に飲み物要求(爆)
泣き出しちゃっている赤ちゃん多かったです。聖は、盛り上がりすぎてうるさかったけれど。

ミッキーさんが近くに来ても興奮はしないのに、今日一番興奮したのは・・・

Dsc01482

生まれて初めて見た公衆電話telephoneそうですね珍しいですね(笑)

お墓参りもしたし、お仲人さんにもご挨拶に行けたし。後は頑張るだけだなぁ。

Dsc01385

この手にやられている私は、親バカです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22399101

ミッキーさんは日常を参照しているブログ:

コメント

公衆電話に興奮するあたり、さ、さすがです。ハイ。telephone

ソニックさん:

コメントありがとうございます~
一番好きな電話はビジネスホンです(爆)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言