« やっぱりぬいぐるみって動くんだ | メイン | ミッキーに大興奮 »

2009年7月 9日 (木)

ピカピカキラキラ大好き

『熱いからクールダウン~僕にはくれないけどね~』

Dsc03436

『パレードもみたよ~』

Dsc06148

最近こんな表情(笑)歯が痒いのかな。
実際には、パレードじゃなくて見ているゲストを見てました(笑)
アイスが気になって仕方がないようでcoldsweats01

ハニハンより、腰がすわったなぁと実感できたのがこちら。
キャッスルカルーセル

『お馬さんに乗るんだって~』

Dsc06157

『動くねこれ、面白い~ピカピカ~』

Dsc06162

ピカピカキラキラ大好きな聖タンは、動いている間中見上げたり見回したり(笑)喜んでくれて良かった~heart04ハニハンが一番不評?(笑) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20551651

ピカピカキラキラ大好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言