« ピカピカキラキラ大好き | メイン | 離乳食のルームサービス »

2009年7月 9日 (木)

ミッキーに大興奮

新しくできたのかな、昔のマップには乗っていないトゥーンタウンのベビーセンターは空いていました。
こちらはベビーカーで入れるし、こちらの方が良いかも~

今回は、、、夢の国なのに盗まれるらしいのでストッケでは行かず。セカンドベビーカー、アプリリア、もといアップリカ。
こちらも普通のベビーカーよりは座面が高めの設定なのだけれど、1人で前を向いて座っているのがイヤみたいで直ぐにグズグズ。眠くなったり買い物してたりすると特にダメ。すぐにだっこ要求。ストッケは対面式にもできるから一緒に居る気分で居られるんだよね~。視線も高いから楽しいみたいだし、振動も無いから快適みたいで、ストッケならダッコしなくても寝てくれますcatface

パパが強行するというので、ママはグズグズが怖かったのだけれど、夕方カントリーベア・シアター
ここもemiが子供の頃から欠かさない場所heart04

『こんな感じ~?』

Dsc06179

『やっぱり、動くんだね。喋るんだね~lovely

Dsc06182_2

この前アッシュの所にも居たような・・・(違)

パパは初めて最後まで見たようです。ダッコだったから寝られず(笑)
暗くなるし、グズグズタイムだったし、心配だったけれど最後までイイコで見ていられました。最後近くに後の方で赤ちゃんが泣いてくれて助かった~。聖タン、誰かが泣くと泣きません(爆)

最後に、聖タン用のぬいぐるみをscissors
プーさんも見せてみたのだけれど、ミッキーさんとのふれあいは何にも代えられなかったようで、ミッキーに大興奮heart02
何しろ、グズグズ言っていても、ぬいぐるみが動けばニッコニコ(笑)
これじゃぁ直ぐにまた連れてきたくなっちゃうねぇと言いつつ、ミッキーを買って貰えた聖タンでありました。

その後は直ぐにお店の外で待機(笑)だってグズグズなんだもの~

Dsc03441

これで、ランドのノルマsmileは全部達成
夕方のハニハン、スタンバイが25分待ちというくらい一日中空いていました~7月上旬の木曜日良いかもsign01覚えておかなくっちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20563253

ミッキーに大興奮を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言