« ベビーシッター初日 | メイン | 名刺作らなくちゃ »

2009年11月29日 (日)

休日実感

昨日は、初めてエミママを呼んできて受け取って貰う形でemiがお風呂に入れてみた。
なーんも問題なかった~。受け取ってくれる人がいればいつでもOK~。もうすぐ歩くようになればそれも必要ないか、、、。
って、自分が入れない日はダメなんですけれどね。ポピンズさんに頼もう。

ここの所、抱っこが減ってきました。
お風呂上がりの抱っこも後何日かなぁと考えると愛おしい。

さて、昨日はその後お風呂だったのと、ポピンズさんとの昼寝が長かったから寝たのが12時。今朝はパイには起きるけれど4度寝突入~わーい仕事が捗る~

パパと起きてきてみんなでご飯。
聖の部屋でみんなで遊んで休日実感heart04

二人して昼寝しちゃったので、メイク済みなママは仕事
最近1回の昼寝が長くなりました。1時間は寝るように。
今日も1時間半くらいで起床。仕事が途中過ぎたのでパパに見ていて貰って終わらせる。

聖と二人で、聖のお部屋でいちゃいちゃ(笑)
ママは昼寝しなかったからバテて来ちゃって二人で限界に、、、。
サークルの中に移動。大人が眠い時はここが一番安全です。

Dsc01752

このキーボード1500円だとか。。。デフレですね。ホントに。
但し、音は、ずれています。分かるようになってきたら買い換えよう。まだ踏みつけているくらいだから良いけれど。
emiは極力鍵盤を見ないようにしています(爆)

ママが寝ちゃって聖も心配そうなので、パパに「限界だよ~」と言いに行ったら、車の中で寝るようにと連れだしてくれました(笑)

イオンレイクタウン。日本最大のショッピングセンターとか。

ハードは良かったです。駐車場は、一台分ずつLED設置で、遠くからでも空いているかどうか見やすかったり。おむつ替えは立ってできるようなスペースまであったり。

つかまりオムツ替え台

Sn3d0026

これ便利sign01皆さんブログに書いていらして面白い(笑)
デパートとかにも増えてくれたら助かるなぁ。
大人しく寝てませんからねぇ、、、。

あんまり見るものはなく、PLAZA見たけど、買う物無く(初かも)
買わなきゃと言っていたシャンプーを買って(笑)フードコートでお夕飯食べて、スタバ買って帰宅。

ドライブには混んでいなければよい距離との事だからまた挑戦だね。
帰ってきてからパパが色々行きたいお店探しているから早々にもう一度行かねばcoldsweats01

---

ダンボールを開けて荷物を取り出したり、一緒にできることが増えてきました。
ポピンズさんで修正して貰えることもあるし、プロがたまにいるのは良いみたい。
家がプロで綺麗になるのといっしょかな(笑)プロが入ると修正される部分があるかも(笑)
比較的イイコで食事できたし、ポピンズさんも半分しか食べさせなかったんだからと思えるようになって、大人の方も気が楽に。無理していっぱい食べなくてもイヤイヤになる前まででいいねrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22447829

休日実感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言