« 休日実感 | メイン | 赤ちゃんの歯ぎしり »

2009年11月30日 (月)

名刺作らなくちゃ

パイが眠い成分みたいでグズグズ。常に眠そうな聖です。

聖にイヤな文化が根付かないようにママが頑張ろう。そう思ったら頑張れそう。色々と。

最近のヒジは、パパのカードケースが気になって仕方有りません。
ポイントカードじゃありがたみが少ないそうでcoldsweats02お目当てはクレジットカード。それも困るので(笑)これをオススメしてみましたdangerスターバックス カード。これでスタバ飲めるよ~。

Dsc00008_2

『ちゃんと入金しておいてね、パパ、1歳になったらミルクOKでしょ?!』

た、たしかに(笑)

夕方からは家にいるのも飽きたのでパパのお出かけに参戦。
ディーラーに行って代車に乗り直し。
いつもと違う車だったら色々見つけて指さす聖。見つけるの得意だね。
ママが髪の毛切ってきても分かってくれそうね(違)

帰りにイケア港北。

Dsc00039

カートもだいぶ安定してきました。途中で飽きるけど~coldsweats01

子供部屋の家具をと思っていたのだけれど、買えたのはおまるのみtoilet
ううむ、補助便座だけと思っていたのだけれどな~。有ったら便利なのかなぁ。噂通り見た目スッキリだし、掃除楽そうだから良いか。
どうも二度手間だと思ってしまう、おまる教えてトイレ教えるのって。どうなんでしょ。
何れにしてもちゃんと立てるようになってくれないと、パンツ下げられないからもう少し経ってからだねgood

トイレ理解して居るみたいだから、トイレに置いておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22466885

名刺作らなくちゃを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言