« 10ヶ月健診で褒められる | メイン | いいこに育っていて良かった »

2009年11月 3日 (火)

ママいじめ

午前中ママダウン。
午後になったら痛みがひいて助かったぁ。明日まで無理なら、授乳中でもOKなクスリを貰いにいかないとダメかと思いましたよ、今月こそは。

今日は仕事ディなので、朝風呂入ってお昼食べて、ばぁばに頼む。

パパとママはバリバリ仕事。
パパの仕事の電話を聞いていると、英才教育以外のなにものでもなく、、、。聖もあーなるかな~楽しみ(笑)

夕方、寝ていたら置いていこうと思ったのだけれど、丁度起きたので一緒に買い物。

1日ママとベタベタしなかったせいか、夕方からずっとママにベタベタ。でもね~血は争えずsign02ママをいじめるのですよね~髪の毛引っ張ったり、顔叩いたりthink草食系では無さそうです。

寒くなったので、お布団を。
昨日から床暖房も使い始めたし、寒くなってきました。
生まれた頃は寒くて心配だったもんな~。

Dsc00801

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22191539

ママいじめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言