« 1年楽しかった | メイン | 1歳おめでとう »

2009年12月19日 (土)

ついに1歳

聖用のケーキの下準備終了。
聖の部屋も片付け終了。
後で飾り付けをしてから寝よう。キャンドルも出しておかなくっちゃ。

明日は、聖用のメインディッシュ何か買い物に行きたいな~。
あと、チョコペンも。

1歳の誕生日に歩いていなければ、一升餅は背負わせなくてOKという我が家の慣習に従って、一升餅は無し。パパの方もやらないみたいだしgood
日を改めて、写真を撮りに行ったりもしたいな~。

emiの1歳の誕生日写真には、「5,6歩あるく」と書いてありました。
ハイハイをしっかりした方が良いと言うから、聖がちゃんとハイハイ生活してくれて良かった。ママは本当に腕に力がないんだもの。
最近の怪我は、つたい歩きで手が滑ったときだから、歩いてくれた方が前に進む気もするけれど(笑)

emi1歳の誕生日、同じように1を教え込んだ様子、、、血か。

Dsc00574

似ていませんねぇ。これなら今のemiとの方が似てます。

1歳半のemi

Dsc00577

おぉこれは似てる~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22657631

ついに1歳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言