« 未だ歩かない聖だけれど | メイン | はしかと風疹の予防接種 »

2009年12月21日 (月)

ママとばっかり

寒くなったからか、布団を掛けて寝てくれるようになったのですが、起きた途端に動きまくるので、毎回布団に埋もれてしまって怒っています(笑)心配な歳では無くなりましたが(笑)

バイクをみて『バ』
だっこを『コ』
どう変化することやら。

今日は結局ママと一日中お家。

Dsc00737

『ばぁば、これありがと~』

最近ママとばっかりなので、ママラブです(笑)
出かけられないと、パイ要求が凄いことになってしまうので、出かけないことが分かっている日は二人で出かけなくっちゃ。

聖は挽肉より、お肉のみじん切りがお好みの様子。
茹で上がってからみじん切りで、冷蔵庫保管できる間に使い切るようにしています。
ご飯の上に振りかけて、とろけるチーズを乗せた、チーズドリアが大好物(笑)

---

江戸しぐさを手本に育てようと思っているから含まれているけれど。
相手によって態度を変えない人に育って欲しいな。

今日のサポセン担当より(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22690583

ママとばっかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言