« ママとばっかり | メイン | ヘルメット姿にメソメソ »

2009年12月22日 (火)

はしかと風疹の予防接種

良い知らせが入ってルンルン。
来年もいい歳になりそうheart

聖、電気の『キ』が言えた様子ですwink

今日は、はしかと風疹の予防接種MRです。

注射ばっかりだね~と皆さんに言って頂いてbleahん~でもオタフクと水疱瘡も続けてこなしちゃおうかなぁ。何とか押さえつけられる、今のウチに。
水疱瘡は、かいちゃうのを止めるのが大変だから予防接種オススメとのこと。
ちょっと遠いくらいの難聴がオタフクの影響という人も多いのだとか。
いつでも良いと言うことだったから年明けスタートかなぁ。

そのまま本屋さんへ。絵本や雑誌を物色に。
注射で泣かなかったから疲れていたワケじゃ無さそうだけれど、夕方一度はお昼寝になるのでパパ抱っこで少しだけ愚図って就寝。変化変化。今までだったら大騒ぎで外でもパイだもの。

Dsc00757

気持ちよさそうなお昼寝です。

帰ってきて、聖に追加のプレゼント ミッキーさんの風船heart

実は、誕生日にあわせて、ミッキーさん入りのセットをお願いしていたemi。しかし運悪く、ミッキーさんは風船のえさをあげても復活しないくらい元気が無く。ママはそれでも聖に見せたくてドアに貼り付けておいたのだけれど、、、もはや聖もミッキーさんだとは分からないお顔だったみたいでcoldsweats01パーティーの前に悲しいミッキーさんは外すことにしたのであります。

そして、再度お送り頂けたミッキーさんとご対面の聖heart04

Dsc00762

こんなに喜ぶとはhappy01

本当に丁寧に対応して頂いて助かりました。次ぎも是非お願いしようと思っています。
思わず笑顔のこぼれるバルーンギフトのお店【ワックアップバルーンズ
初めてのバルーンギフトだったのだけれど、良いですね。フラワーギフトみたいに手間もかからないし。仕事でも機会を見つけてお願いしちゃおーっと。

---

柚湯忘れた。カボチャももう一度買ったのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22699561

はしかと風疹の予防接種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言