« はしかと風疹の予防接種 | メイン | 手づかみのクリスマス »

2009年12月23日 (水)

ヘルメット姿にメソメソ

note今日は、『ツリー』と『バナナ』が言えました。

まだまだヘルメットは怖いようで(笑)ヘルメット姿のパパにはメソメソweep

1才になって、ますます楽しくなって来ました。

お風呂上がり、絵本のサッカーボールを指さす聖。
イケアでパパにサッカーボールのぬいぐるみ買って貰ったんだよね。
さっそくパパにも教えてあげましたscissors

1才になったことだし、1月からは週に一度はポピンズさんに来て貰った方が良いんじゃないかと家族会議。確かに実家に頼れないなら必須なのかも。悩んでいる場合じゃないのかもな~。仕事0にできるワケじゃないし。。。

今日は写真も取り忘れちゃった。。。

24日のツーショット写真をheart04

Dsc07979

ペアルックwink
小さい内に楽しみたいな~ペアルック。また探そっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22708649

ヘルメット姿にメソメソを参照しているブログ:

コメント

ツーショット写真見つつ、Kamaさんの顔を思い浮かべると、聖ちゃんはおふたりの良いとこどりのお顔してると感じましたhappy01

ソニックさん:
とにかく混ざっていますね~。
分かりやすいのは、肌の色(笑)私にそっくりでありますbleah

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言