« いとこ産まれました | メイン | ドライヤー大好き »

2009年12月 8日 (火)

マックでパンケーキ

見ていてくれないと食べてみるっぽい。今日は床に落ちていた髪の毛
少し1人で待てるようには成ったのだけれど、これでは危ないなぁ

MLSに向かったら爆睡car眠い時間帯の車移動で、しかも直ぐについちゃう最寄り駅は難しいですcoldsweats01

諦めて下北。案の定、起きたので(笑)一緒に銀行へ。

お昼は、マック。聖にはプチパンケーキを買ってみました。一緒に食べられるの嬉しいね。少し甘みもあるから大喜びbearing帰ってきてからも食べていました(笑)定番になりそう。たまには良いよねscissors

目の前のスタバのマークを指さして『ッバ』。
スタバは『ッバ』って言えるようになりました(笑)
こんなに早く覚える単語で良いのだろうかbleah

そのまま会社へ。みんな、騒いでゴメンナサイ~。
リフォーム中の増床エリアを聖も下見。早速シャンデリアを見つけて・・・

P035

好きだねぇ(笑)

好奇心がたっぷり満たされたので帰りの車でもすんなり寝てくれて、2時間弱昼寝。

13時間sign01飲まなかったパイを飲んで、パパと寝てくれたので、、、眠いけど今夜は仕事!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22538453

マックでパンケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言