« つま先立ちも得意 | メイン | マックでパンケーキ »

2009年12月 7日 (月)

いとこ産まれました

ばたばた色んな所に置いてある基礎化粧品で保湿する日々、なんか今日クリーム忘れた気がする。乾燥catface出かけることが決まっている日は、聖が起きる前にメイクを終わらせるようにしてみました。これがベスト。起きられないことも有るけれど~。

いつも小さなゴミを拾っては手渡してくれるから油断していたら、今日初めて紙を食べられたcoldsweats02気をつけなくちゃ、、、。

と、丁度その頃、聖のいとこ 紬ちゃんが産まれましたheart
安産で母子共に健康。良かった良かった~。
1歳違いだから一緒に遊べるだろうし楽しみ。
まやちゃん、つむぎちゃん、おめでとうhappy01

手を変え品を変え寝かさないようにして、二人でドライブcar
予定通り直ぐに寝てくれてgood大助かり。

今日はパパが先に電車で行った美容院に二人車で到着です。
聖も前髪と襟足を切って貰って、パパと遊びに~
その間にママがスッキリheart04

みおちゃんからは聖に誕生日プレゼントまで頂いて。
あ~感激。ありがとうございました~。

P008

『みおちゃん美肌の元ありがとぉ。』

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22524947

いとこ産まれましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言