« ハイハイ移動 | メイン | いとこ産まれました »

2009年12月 6日 (日)

つま先立ちも得意

寝ている間に、ママの仕事が捗ったのでお出かけ

012

『ハァ~イ。お出かけだって~』

会社行って仕事してからbleah休日の渋谷。
渋谷、ママは好きじゃないけれど、聖は人間観察がいっぱいできて楽しいみたい。

土日だけお昼もやっているアウトバックステーキハウスへ。
emiは最近ご飯を残せるようになったので、ここも安心(爆)
チェダーチーズをあげてみたけれど、日本のスライスチーズがお好きなようで反応悪かったです(笑)聖は普通にBF。

ハンズやフランフラン回って、東急本店。
買い物はせずcoldsweats01

その後、Gパン買いに恵比寿。
emiが高校時代の一番痩せていたときより2サイズダウンしたため、全部合わなくなって買い直しscissors2本買えたからゴキゲン、早く来ないかな~
足なんて痩せなかったのにね。もう一サイズ下はお腹周りがきつかったから腹筋しよ(爆)聖の前で腹筋運動するとケラケラ笑いますwink

---

031

つかまらなくても立っていますscissors
つま先立ちも得意だから、どうやらemiの先天性腓骨筋腱脱臼は遺伝しなかった模様。よかった~。

上の歯は、大きめです。パパとも違う感じみたいだけれど、普通の人の乳歯より小さい歯のemiには似なかったみたいでこちらも安心。スキッパで苦労しますからねconfident
danger最近のemiの上前歯はニセモノです)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22524941

つま先立ちも得意を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言