« スリッパ覚えました | メイン | つま先立ちも得意 »

2009年12月 5日 (土)

ハイハイ移動

本を読んでいたり、携帯を見たままだったり、モニターを見たままだと、『こっち向かなきゃいけないの!』って顔を手で向けるようになりました(笑)
パパさんによく言っておいて~bleah

今日も朝から家の修繕ついでにパパが起きていたので、見ていて貰って仕事。
やっぱりこれが一番落ち着きます。
ただ、やることが決まっていないと男性にとっての子供の相手って難しいみたい。これが父親と母親の差かな。雑誌の付録を作ってもらったら良い感じ。家での相手でもパパの役割があると良いのですね~。

夕方はベビーザラスへお買い物。

001

『もうカートも乗れるんだって~』

最近ずり這いがだいぶハイハイになってきた聖。
聖のお部屋はあまりつかまれるところがないからハイハイが増えました。

今まで外では動き回ることがなかったのだけれど、ずり這いがハイハイになったら、自分的にも床につかなくて汚くないのか?まわりが上に見えすぎないのか?キッズスペースでも自分で移動して遊びました。変化です。

024

遊べるようになってきたんだね~。

そろそろ1歳からのBFになる聖のご飯。市販を味見してみると塩分は控え目だけれど、ダシで味はしっかりついている感じ。味がないと食べなくなってきているのかも。。。パパとママも日々勉強です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22505945

ハイハイ移動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言