« ハイハイが増えました | メイン | ハイハイ移動 »

2009年12月 4日 (金)

スリッパ覚えました

最近、スリッパのことを『ッパ』って言いますflair

親の心を知ってか知らずか、もう一度寝てくれた。ヽ(^0^)ノいいこ。

なんか吹っ切れたので(仕事がこなせていないのは全く改善していないのだけれど)聖と遊ぶことには前向きになれているような気がします。

今しか見られない、オムツ替え時の聖

Dsc00004

「タッチ」っていうと、タッチしてくれるようにもなりました。
ケビン先生がいつもしてくれるからかしら。
触りたい!って主張の時も知らせてくれます(笑)

Dsc00012

午後は病院へ。
パパとママと、じぃじも新型インフルエンザの予防接種です。
じぃじはかかりつけの所で注射が回ってこなくて打てる気配がないというので、聖のかかりつけの先生にお願いして一緒にgood

10時まで寝ていたヒジはお昼寝無しで注射まで。
今日は1週間しか空いていなかったから泣きました、、、喉を見て貰うときから大泣きcoldsweats01注射が終わったら、プーさんだ、ゾウさんだって一通り言っていたけれど(笑)

帰りの車も、じぃじと一緒ではしゃいでいたのに、RECAROのチャイルドシートではじめて?無言で寝ました~。思わず息確認しちゃった(爆)

注射の影響もあったのかな、家に着いても爆睡でした。

---

修理後乾燥中でお風呂が使えない我が家は、3階を借りにcoldsweats01
ホーローとは感覚が違うようで、聖大泣き、、、。ホテルのお風呂でもそういう主張していることも有るのかも。気にしてみなくっちゃ。

Dsc00108

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22496703

スリッパ覚えましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言