« スプーン練習中 | メイン | 置いて行かれるのイヤだ »

2010年1月15日 (金)

いないいないばぁ

パパに「いってらっしゃい。気をつけてね」と言うのを聞いているようで、遊んでるときに「気をつけてね~」って言ったらバイバイされちゃった(笑)

『イヤだ』って言うようになりました。いないいないばあっ!のDVDでうーたんが言っているから?大人は言わないし。DVDからでもしっかり吸収できるねcoldsweats01

チョロQの空回りな音も嫌いです、、、。

ラボで会計の打ち合わせ、案の定、男性には人見知りせず。
タイミングを逃してコンニチハ(お辞儀)ができなかったら、リビングに着いてからも何度もしていました(笑)今度は上手く行くと良いねwink

絵本でミッキーさんがしているのを真似して・・・

いないいない

Dsc01397

ばぁ

Dsc01396

上手くできるようになりました(笑)

夕方は、車で寝て貰おうと買い物に行ったけれど寝ず。

ベンツ君試乗。

Dsc01410

飽きてくると床を触ろうとしたりして危ない感じ。結局飽きるのは普通のカートと変わらず。しばらくカートに戻ります(笑)

夕方寝ないと夜早く寝てくれるし良い感じ。
ただグズグズが激しいから家には居られないし、夕飯は大変。どっちもどっち。

wineベルジュラックの甘口白ワインが美味しかった~。断乳したらもう一度買わなくちゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22920371

いないいないばぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言