« いないいないばぁ | メイン | 1時間のお昼寝のみ »

2010年1月16日 (土)

置いて行かれるのイヤだ

遅く寝ても早く起きられるのが赤ちゃんの謎ですねぇ。
大人は眠いのに。

聖のハイハイ

Dsc01427

高速化

Dsc01429

お昼寝をしつつ時間調整して出かける準備。
聖はポピンズさんディ。

伝えておいたのだけれど、やっぱり玄関でポピンズさんをお迎えしたとたん大泣き。

準備している間にはもう泣きやんで仲良くしてくれていたから、やっぱり人見知りじゃなくて“ポピンズがさん来たって事はボク置いて行かれるの?イヤだ!”泣きだねぇ。

ポピンズさん抱っこで見送って貰ったら、ちゃんとバイバイしてくれましたpaper
変化してきているね。めげずに慣らすことも大切だなぁ。

パパとママは、ミュージカル
一緒に行けるようになると良いねheart04

最初に泣いただけで、今日は泣かずに5時間過ごせたみたい。
英会話も入れて貰ったから変化も出て楽しめたかな。

帰ってきたらばぁばで一度寝た後とのこと。
起きたところだったのでパイでおやすみなさい。

たまには別行動もリフレッシュできて大切だと再認識。
1歳になったことだし上手く混ぜていけるといいな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22936137

置いて行かれるのイヤだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言