« 二世帯助かる | メイン | 残したご飯をお弁当 »

2010年2月 9日 (火)

しっかり離れている日

ポピンズさんの日とか分かるようになってきたみたい。

でもポピンズさんが来ると、ママが居なくなる~って泣くんだよなぁ、、、

慣れた頃に、行ってきますをすればそれはちゃんと見送ってくれるのだけれど。

今日は5時間ポピンズさんで、その後ばぁば。

今まで積んであげた積み木を崩すだけだったのに、ポピンズさんと居るときに積み上げたそうbell

こっちおいで~って言うと5歩くらい歩くのが日課だったのだけれど、ばぁばと居るときにモノからモノへ初めて歩いたそうfoot

いつもと違う環境もちゃんと聖の成長に繋がっているねheart04

帰ってきてから、「パパの所おいで~」「ママの所おいで~」と歩かせてもちゃんと歩いてきて二人で親バカ(笑)5歩と3歩だったけれどgood

お昼からお風呂までパパとママが居なかったから気になったけれど、聖は聖の生活を楽しんでくれたみたいでよかった。しっかり離れている日も大丈夫だね。ありがとう。

昨日パパと遊べなかった、パパッコ聖はパパとラブラブ。

Dsc01935_2

run今日は面接の前に、二人で加圧ジム

激やせと噂されている(笑)emiも断乳したらどうなるのか分からないし、運動してキープしたいなと思っていたら、ダーリンも運動する!とやる気になったので始めることに。

加圧は、短時間で、シャワーも無いから続けるにはいいかなとチョイス。

いつも一緒に行動が基本なのに一人ずつでは続かないから二人同時にできるところで、毎回今日はお休みですか?って聞かれるんでは続かないので経営者本人にトレーニングして貰えるところcoldsweats01

パーソナルトレーニング専門ジム マインドボディ[Mind_Body]

鈴木トレーナー、話しやすくて、居心地よかったし、続けられそうです。
宜しくお願い致しますっ

終わって時間が経たないうちに、食べてよいとお聞きしたので二人でトムズサンドイッチ。
実は10年ぶり(笑)最初と同じ席で二人の時間を楽しんできました。
帰りのランチも楽しみになりそう~

その後は会社に行ってみんなに加圧報告しながら仕事。
会社で仕事も気分が変わって良いね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23230231

しっかり離れている日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言