« 英語対応 | メイン | 二人目以降 »

2010年2月 6日 (土)

ママ、パパパ

今日は午後からおいて出社。それまでの時間を楽しもう!と思えるのが醍醐味かも。

『パパパ』は、パイパイ(おっぱい)のこと。
『マママ』は、マンマのこと。
2回ずつの、ママ・パパはそのままの意味。

よって、『ママ、パパパ』『パパ、マママ』って言っていることが多々(笑)
外で言われるには分かりにくくて良いかもbleah

眠いけど寝ないのでパイを飲んだところでばぁばに頼んで会社へ。
会社説明会と面接。よい出逢いがありますように。

帰りにご飯食べていこうよぉ。せめてオチャしようようと誘ってみるもまんまとふられ。家に着いたとたんに、ばぁばと居る聖の所へ駆け上がるパパconfident

みんなでスーパーへお買い物。聖、外出ていなかったもんね。
珍しく眠くて泣き出しちゃって外行ったりしたけれど、ヒジも『バ(スタバ)』を買って貰って帰宅。

今日はみんなで早寝です。

Dsc01894

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23193511

ママ、パパパを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言