« 車の中でお弁当 | メイン | ママ、パパパ »

2010年2月 5日 (金)

英語対応

昨日寝るのが遅かったから朝はゆっくり。でも10時間睡眠は決まりみたい。

バナナ食べて、一遊び。

Dsc01855

『このスナップボタン、いつもできないの~』

色の概念が固まった様子。
『ブルー』って言うように。そしてピンク勉強中(笑)

今日は英語対応してくれるポピンズさんなのでお若いのであります。
いつもどおり、ママバイバイの時にメソメソ~weep

英語で1時間話しかけて貰ったのだけれど、理解している感じがしたとのこと。よかった。続けようheart04

パパが驚くくらい『ミッキー』ってはっきり言うようになりました。『キティーちゃん』もキティチャくらいにgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23186763

英語対応を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言