« パイの後で夜泣き | メイン | ベビースイミングは取りやめ »

2010年3月18日 (木)

トレジャーズルーム

朝からお風呂。
やっぱり眠くなるよねという事で、レッスンへの道中睡眠。
休むべきかとあきらめかけたけれど、降ろしたら起きたのでそのままレッスンへhappy01
立ったり歩いたりできるようになったら変化してきたようで。比較的いいこで過ごせました。

そして、聖、初めてのすばらしい内容が出せた一日にshine

カメラオーディション形式でのハイハイ。
ハイハイの形にしてから「ハイハイだよ~」と言えば立たない気はしたので、隠して携帯とキティちゃんのタオルを持ってママは前へ。タオルを見せたら『キティ!』と叫んでハイハイscissors
名前も呼ばずにできちゃった(笑)

すでに歩く子が多い月齢だから、聖の成功目立ちました。やったねconfident
歩けるようになっても、ハイハイも指示通りできるように頑張らなくては。

携帯ショップのはしごは『パパ、パパ』大騒ぎ

Dsc03482

立たせておけばイイコという時期は終わりましたcoldsweats02

部屋は、端から端まで歩けるようにpaper

パパに付き合ってバイクのディーラーへ
待っている間中、『パパ(パパのマーク)』『バ(バイク)』と一台ずつ解説付き(笑)

Dsc03505

明日、朝からベビーアクアティクスワンデイレッスン参加のため、今日はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにお泊まりheart04

眠かった時に到着したら部屋で場所見知り。最近お泊まりしてないからなぁ。でも抱っこしていたり触れていれば大丈夫。
慣れたら自分で歩けるようになった聖は大喜びで探検shoe

Dsc03530

子供用のスリッパを聖も履いてみました(笑)

子供連れ用の部屋、トレジャーズルームにして下さったのでペンギンさんいっぱい。ペントンくん。ドンペンくんとは違います(爆)ペンギンは「ペンギンペンギン」って言うとバタバタ真似してくれますpenguin

Dsc03511

「ペンギンペンギン~」(笑)

聖も夕飯は、ルームサービスで離乳食。
美味しい物はどんどんイイコで食べますcoldsweats01

Dsc03535

美味しい時は拍手(笑)

大人も、ルームサービス美味しかったです。リピしたい!
TDR周りのホテルは子連れでも気が楽だし、良いホテル多いし通いたいねgood

子供連れ用ルームでも子供用の歯ブラシはなく。
生まれる前にリッツカールトンで、赤ちゃんにと頂いた歯ブラシを何となくそんな気がして持ってきたのでプレゼント。気に入ってくれたみたいnoteリッツ泊まりに行かなくちゃheartってまんまと戦略通りです(爆)

お風呂上がり、初めて胸と背中と足に大量の発疹が出現。
昨日まで直ぐ消える物が足だけにだったのに、、、。

好奇心旺盛な興味津々ヒジリくんは、パイを飲んでも覚醒coldsweats02
今日もパパとロビーにお散歩へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23632028

トレジャーズルームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言