« 麻疹では無いとのこと | メイン | やっぱり突発性発疹? »

2010年3月21日 (日)

プーさん食べちゃった

聖と寝落ちしたパパも起こしてみんなで朝ご飯。

熱は落ち着いたよう。
昨日はニキビ面な感じだった聖の湿疹、今日はヤケド跡みたいな感じでボコボコな感じ。痛々しい。

3時から起きていたママはお昼過ぎに一緒に昼寝。

聖は2時間昼寝すると機嫌良く起きられるみたい。これは病後も続いてほしいなぁ。2時間有ると助かるもん。いつも1時間以内だから、、、。

夕方、みんなでプーさん弁当。

Dsc03593

プーさん型のニンジンや卵は聖にパクッと食べられ。
この前のキティーちゃんのお返しに、「あーあ、聖がプーさん食べちゃった~」と言っておきました(笑)本人は『プー、プー』と喜んで完食。鮭おにぎりも聖に(笑)

パパはバイク屋さんに行ったのでママと二人。そうなるとまたグズグズ。
寝ると言ってはパイを詐欺。『ネンネネンネ、パィパィ』
結局寝ない。

実家に行ってみるもNGで帰宅(爆)遅かったか。

パパが帰ってきてから夕飯となりました。
今日も体を拭いて就寝。夜までには少し赤みが引いたかな。痒くなってきたみたいだから気をつけてあげなくては。

もう家の中で遊ばせるのも限界です。明日はドライブくらい必要かも。

24hours今日、コンビニに行ったパパは偶然にもSちゃんとUちゃんにバッタリお会いしたそう。

そうか、これからはボケボケしていないようにしなくては。
ご近所さんですもん、コンビニでもお会いしますね。
すっぴんemiはcoldsweats02少し悩んでみます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23657562

プーさん食べちゃったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言