« 表参道をお散歩 | メイン | 断乳開始とTDR »

2010年4月 9日 (金)

夜中も元気な聖くん

Dsc04154

夜中も元気な聖くん。1歳think

25時まで寝ずに28時には夜泣きで起きていた聖が朝から起きるわけもなく11時起床

「明日でパイパイバイバイだよ」「その代わり今日は夜ミッキーさん行くよ」と伝える。
最近ポピンズさんが来ると自分が出かけられない事がイヤみたい。泣きますcrying

仕事を片づけてパパに送ってもらい、ママはエステ。

肌はよい調子との事。1ヶ月に1回いけていれば良いんだろうな~

血行だけは悪いから気をつけるようにとの事。
パイの出が良い方だったemi。暖めると製造されちゃうから温かい飲み物を飲むのも気を使ってきたけれど、しっかりパイが止まったら暖める事を考えていこう。もったいないもんね。

眉毛は最近、時間短縮メイク命で気にしてあげられていなかった部分。前回もアーチを作ればセクシーになる眉だからと言って頂いて気にして書いていたのだけれど。眉毛のところにある骨の形も良いから次はぼうぼうにしてきて!とのこと。良い形だから気になる、やってみたい!と言って頂けてありがたい限りです。アートメイクもしていらっしゃるから気になっていたのだけれど、しなくても良い眉な気がするからまずは地毛をやってみようとおっしゃって頂きました楽しみ~。

やっぱり美和さんにやって頂くと、顔上がります。次は整体で整えてから行きたいなぁ。
今日はパパも認める上がりっぷりhappy01

次は先生と呼ばれる男性だったから興味津々だったのだけれど、小心者emiは顔を見る事はシナイたちなので。でもたぶん、前に六本木の駐車場でお見かけしたメイクさん。そういえばお仕事場もご近所。先生の顔も美和さんでできていたのね~。

さて、ポピンズさんからパパに初めてバトンタッチして貰って、そのまま今日はTDRです。

久しぶりのディズニーアンバサダーホテル宿泊scissorsパパとママの結婚した場所bell

Dsc04158

[星があるよ]
星分かるようになりました。お空にあるんだよねって主張します。月も。

断乳時は疲れ果てて夜寝てくれるようにしないと泣き叫ぶということで、まず1日目はランドで疲れて貰おうという計画。辞める前夜ならパイで泣きやませられるので宿泊okという判断です。

荷物を置いて、バスでインパ

『バ!』

Dsc04167

毎日絵本でバスの勉強をしている聖、寝ていて乗る事が多かったから、ミッキーさんのバス初めて堪能できたかな?

お腹が空いたのでれすとらん北斎でご飯からスタート

Dsc04184

ランチョンマットも楽しめるようになってきたような。
そして、ご飯も色々お話ししながら待てるようになってきました。キッズメニューを7割完食。ハンバーグお気に入り。味付けはウチにとって濃いめだけれど、毎日じゃないから外食時はイイコで食べる事の方に力を入れようgood 

宿泊だとお土産をホテルへ移動してくださるので今日は買い物ディ。誰に何とか考えず、新しいものとお気に入りのものをかごへ(笑)その間にパパと聖は花火も見られました。ベビーマインでも、お買い物chick

宿泊に付いてくるファストパスで、まずはプーさんのハニーハント
時間縛りのないファストパス本当に助かる。子供ができて、ファストパスのありがたみを再度実感(爆)

Dsc04199

『プー』っていう直前の口(笑)

生後半年で乗せた以来だったけれど、今回はしっかりプーさんを追えていたし、真剣に見ていました。まだ楽しむと言うより固まってあっけにとられて居る感じだけれど。「プーさん居たね~」というとご満悦。

プーさん屋サンでは、『プープープープー』と、家でミニカーのケースを見て『ブーブーブーブー』と言っているように呟いてくれました(笑)

ミートミッキーは終わってしまったので、トゥーンパークでしばらく遊ぶ。

Dsc04210

音楽に合わせてずっと一人で踊って居ました。

Dsc04213

ママはできるけど、パパには無理そうよ(笑)

ゴーカートにパパと乗って終了。

Dsc04226

閉園時刻まで居られるのも宿泊の醍醐味。
最近遅寝の聖はそれからお風呂に入って12時のパイですんなり就寝。

ホテルの部屋でも、自由に歩けるから自分で好きなところを探検できるのが楽しいらしくイイコで歩き回っています。ついでに『クック』が言えるように

Dsc04236

子供用のスリッパも自分で履いてみましたscissors
ママにも持ってきてくれた図(笑)

ヒドゥンミッキーも自分で探しますeye

Dsc04251 

最近プーさん派でミッキーを呼ばなくなっていたけれど、『キー』復活。TDRにつれてこないとダメって事ね(笑)

Dsc04257

楽しげcoldsweats01いっぱい遊んであっさり寝てくれて大助かり。

パパとママはルームサービスで最後の晩餐(笑)
明日からはパイが出そうなもの自粛です。

Dsc04280

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23835606

夜中も元気な聖くんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言