« 鍵は鍵置き場へ | メイン | 夜中も元気な聖くん »

2010年4月 8日 (木)

表参道をお散歩

パパの膝でYouTube見て踊っています(笑)

今日は、みんなでさっちゃんのところへ。
聖は切らないよって伝えておいたら分かっていたみたいで泣かず。

最後にちょっと前髪を調整してくれたけど、泣かず。

パパとAOまで散歩に行ったらしい。表参道をお散歩なんて都会の子だね(笑)
ひたすら歩いてきたようで、帰ってきたら眠いとグズグズ。
パパと車に乗ったら交差点までに寝落ちだとか

そのまま寝ている間に、ママ終了。

パパに教えて貰って、キック!覚えました(笑)

Dsc04131

最近、トイレにも興味アリ

Dsc04140

出ませんが~(笑)
もう少しちゃんと立つようになって脱がせやすくなる頃には、気温も上がるだろうからトイレトレーニング開始したいなgood

今夜もパイで寝ず。
ばぁばのところに遊びに行って1時になってまたまたパイに帰ってきて寝る。

でも2時間後くらいに夜泣きしたみたい。パイも飲んだけど。パパのドライブ付き。

朝は何時に起きるのやら。断乳前の聖的ごたごたなのかなぁ。

夕方昼寝すると夜に響きます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23820714

表参道をお散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言