« 断乳もうイイヨね | メイン | 表参道をお散歩 »

2010年4月 7日 (水)

鍵は鍵置き場へ

ひたすら二人でラブラブした日

お昼に『ブーブ』で寝るって言うけれど出かける暇はなく。
「パイで寝る?」っていうと少し照れるように。

「今日が7だから10になったらパイバイバイなんだよ」って言ったら、『パイバイバイ』って。

じゃぁ今日は飲んでネンネしようねってお話ししながらパイで寝て貰い、ママはシャワー。

掃除中3階に籠もっていたら、最後は飽きて何もかもがイヤになる感じの暴れ具合(笑)仕方なく帰宅。

聖に夕飯をあげてから30分だけ時間があったので、スタバへドライブに行って貰って帰宅。

Dsc04121

リビングにあった車の鍵は、階段を降りてちゃんと鍵置き場へ(笑)よく見てます。抱っこでしか見えないところなのにcoldsweats01

パパを送り出してから、キッズミルク完食。

お風呂は朝へ回したら、寝るタイミングが掴めない聖。
9時頃パイで寝たけれど15分ごと起きて3回飲む。
限界になったので、起きて夕飯の残りを。

元気になった聖は遊びまくり。
たまに『パパ!?』って聞くから、お出かけだよと答える。どうやら居ない日は帰ってくるのを待っているみたい。

ジィジが寝た後、3階へ移動してばぁばにも付き合って貰って遊ぶ。ばぁばに寝かされてもネズ。断乳週間も、寝かせて貰うというよりは、寝ない時に遊んで貰うのが良いのかも。

1時近くになって限界になっていたのでパイで寝ようと促して帰宅。パイで就寝。今日も長かった。ママは全く仕事できません。

良い事もあったからパパのお出かけは良いのだけれど、ママもシッターさんにお願いしている時間じゃなくて、家族にお願いしている時間がほしいなぁ。明日は美容院だけど。それはそれでそうなのだけれど、ママの我が儘ですbleah

今日は『たっち』って言ってた。
「ヒジは?」って言うと自分を指さすのは完璧にgood
どうも『じぃじ』って聞こえる中に『ヒジ』って言ってるのが有るみたいear

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23819108

鍵は鍵置き場へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言