« しろくまちゃんのほっとけーき | メイン | 鍵は鍵置き場へ »

2010年4月 6日 (火)

断乳もうイイヨね

今日は朝からグズグズ泣く日だった。ママの夕飯がパスタだったから?

どうにも泣きやまなくてお昼に再度パイ追加。
寝るワケじゃなくて、このまま断乳するのかと思うほどパイと戯れていました。優しくもんでみたり、パクパクフラダンスみたいにトントンしてみたりして。

自分で辞めるまで任せておいて、終わったところで、「ごちそうさま?」って聞いたらニコニコしてぺこって(笑)色々考え中かなlovely

ポピンズさんにお願いして加圧の予定が、ママ咳が止まらず車待機。

母子共に体調がよい時に断乳する事って考えると延期を考えてしまう今日この頃。でも母乳あげているからパワーがない気もするし。
と、パパに言ったら辞めるべきとのお言葉。
まぁね。もうイイヨね。最後の日は二人とも元気が良いな。

何となく、タイミングが合ったのでパパと焼き肉を食べて帰宅。
ばぁばにお願いできるタイミングは逃さないようにせねば。でもばぁばのストレス発散はどうしたらいいのかと悩むのだけれど。。。聖で癒されているからいいのか?な?

喉温存で絵本を読んであげないから、ママとの時間が大変。
家にいた聖はやっぱり体力が余っていて寝ません。
シッターさんとのスケジュールも考えないとだなぁ。
断乳して、一日の時間割が見えてくるのを期待。

Dsc04105

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23804004

断乳もうイイヨねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言