« 会社のお花見 | メイン | 断乳もうイイヨね »

2010年4月 5日 (月)

しろくまちゃんのほっとけーき

ママの声がヤッパリでないので、準備して午前中から耳鼻科へ

聖がチクンされるのかと思ったみたいだけれど、「今日はママとパパだけだよ」と伝えたら落ち着いてくれた。本当に分かって居るんだなぁ。

授乳中でも、もう飲んでいる量も少ないだろうし、痛み止め系は良くないのが有るけどそれ以外は飲んで平気との事。吸入の時はママ抱っこでイイコにしてくれたし、先生子供嫌いじゃないし。ありがたいです。

お薬を頂いて、パンケーキ。リベンジ。

Dsc04021_2

前より美味しくなっていました、全体的に。やっぱりハワイから近所に旋風が来たのは効いたのかな。これならリピアリ。ハワイよりコッチへbleah

ニコちゃんマークをパンケーキに付けるところを見られて、お兄さんにも笑ってもらえて聖ご機嫌。うまくいきました。これがプツプツってところだよ~って作っているところを見ていたらニッコニコ。

しろくまちゃんのほっとけーき 大成功

キッズプレートも食べられるものが増えて来ました。量は食べられないけれど。三分の1程度

車で聖がお昼寝中に、ららぽーと TOKYO-BAYへ移動。

お昼寝後に体力消耗させたら夜すんなり寝てくれるかな?実験です。

ボーネルンドあそびのせかい、すごい人だったけれど1歳半までの赤ちゃんコーナーは空いていたので開放。ただ、あまり家と違う事はできませんね。一人っ子聖、自分の部屋今のところ広いからね(爆)

毎日1歳半からのジムで鍛えている聖。バランスよく上り下りしていたのにはびっくり。

Dsc04032

Dsc04046 

お友達が増えてきたら自分でも関わりを求めていたけれど。
そうは言っても1時間強遊びました。
大きいお友達のところもパパ抱っこで参戦。

ママの足には柔らかいマットからして負担が、、、。抱っこしないといけない間は二人でいきたくない感じ。危ない。今日も一回脱臼。

帰りの車でグズグズ言っていたけれど、寝ないでくれたので、久しぶりにパイ飲んで一度で寝落ち!成功だね。

clover聖は今から口読めてる。ありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23800590

しろくまちゃんのほっとけーきを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言