« ばぁばにチュー | メイン | しろくまちゃんのほっとけーき »

2010年4月 4日 (日)

会社のお花見

朝からパパにも起きて貰って聖のおしゃべりの相手を頼み喉温存。

メイク中も、今日はじぃじとばぁばに振られ(笑)パパが郵便局へのドライブに連れ出してくれました。

コーンパンのコーンを気に入ったので、こどもずかんbookのトウモロコシを見せて説明。分かったみたい。我が家では本当に絵本がお役立ちです。

あまりの寒さに珈琲を入れてお花見へ出発。今日は会社のお花見です。

場所取り、調達、ありがとうございました~cherryblossom去年も連れて行ったけれど、やっぱりみんなとのお花見は暖かくてありがたい。寒かったけど(笑)

聖はそれでも元気。
パンを食べてお花見を堪能し、シートの上でお外を堪能し、靴を履いてひたすら歩き回っていました。

パパとお散歩中、転んで手をついたらイヤそうと戻ってきて(笑)
ママに、[あそこで転んだら手が痛くてバッチクなっちゃったの]と主張。これは砂場嫌いに育つかな?期待期待。emi手が汚れるの嫌い。

紬ちゃんもイイコイイコして、恥ずかしそうにニタニタhappy02

ママも抱っこさせて貰ったけれど、男の子の主張とは違うね~
エビゾリでも落ちそうじゃなくて助かりましたcoldsweats01
また抱っこさせてね~

Dsc04006_3

[いっしょにあそぼ]

来年は代々木公園卒業ですかね。全天候型探しますか。

帰り、ちょうど雨がポツポツ。聖は間近で小田急線(笑)

Dsc04016

夕方、今日までだった東宝スタジオの夜桜ライティングを見にドライブ。聖は寝ちゃったので、ママと車でお留守番。でも綺麗でした~来年もやってほしいな。
#って事は、明日が社内のお花見って事でしょうか???(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23791928

会社のお花見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言