« 最近ビュッフェは大変 | メイン | 会社のお花見 »

2010年4月 3日 (土)

ばぁばにチュー

ここのところ、何度も夜中に起きると、お昼を食べて正午頃に眠くなる聖。でもママにネンネ!とは来なくなりました。断乳分かって居るんだろうな。

今日もばぁばのところにいたら、ばぁばでネンネを選択。
15分くらいヨイヨイに抵抗して泣いていたけれど寝落ち。
ベッドに運んで貰い、ママ自由時間(笑)

パパは新車の納車でしたcarouselpony(バイクの絵文字は無いらしい・・・)

Dsc03971_2

聖も記念撮影heart04一人で座れるようになったから楽しいね

Dsc03981

聖にはちょうど足を置くところが有るようで、サマになっています(笑)

夕方、パパを迎えに会社へドライブ。
諏訪のじぃじとばぁばが紬ちゃんとお宮参りだったので、帰りの予定を聞いて貰って合流。会えて良かったね~heart02

最初にメソメソしたものの、自分のペースになってからは、いっぱいしゃべって、色々お披露目(笑)やっぱり抱っこは嫌らしい。

「聖ちゃんはどこ?」ってばぁばに聞かれたらちゃんと自分の鼻を指さし。ママとかパパにはしないのにねぇ。ちゃんとやっているの初めてみたよhappy01

ばぁばにチューは、写真用にアンコールもできました。

Dsc04001 

最後も、さようならのペコペコもバイバイも両方してたし。日々成長です。

emiの喉は夜、再度最悪に変更。
今日は治りかけな感じだったのに、一気に悪化。熱が出たかと思ったらそうでもなく喉のみ。聖と居るとしゃべらないわけにもいかないし。明日はお花見、どうにかなると良いけれど。

restaurant病気?とか拒食症とか?心配して頂くemiの激やせですが。どちらかというと何でも食べていますので大丈夫であります。ドンブリのご飯は残せるようになった程度です(笑)

あくまで聖が母乳をドンドン吸い取っていった結果です~

でも恐竜や怪獣と二人の時にはマトモなものが食べられないし、間食していると口の中まで手を入れてチェックされるのでしっかりケーキとかは減りましたね(笑)

母乳が詰まりそうなので、タルトとか、チーズを極力食べなくなった事もemiには良かったのかも。生クリームは食べたい放題ですがbleah

1週間後、断乳後が勝負です(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23776982

ばぁばにチューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言