« 断乳指導 | メイン | ばぁばにチュー »

2010年4月 2日 (金)

最近ビュッフェは大変

ママの喉は熱で粘膜が弱り悲鳴中だけれど、ポリープ手前まで経験した喉の調子を当日持たせることは得意なemi(爆)
とはいえ、早朝、予定がキャンセルになったのはとっても助かったぁ~
ママのオーディション予定だったのです(爆)

請求書発行作業のため、交代で仕事。
でもシングルタスクのパパがテレビをつけると、テレビに集中しちゃうからいつも怒って泣いている気がする、、、coldsweats01

発疹で血管が動いた後、直りながらポツポツ赤い点が残っていた聖。
パパが「これでほくろができるんじゃない?」って言っていたけれど。ママと同じ位置のほっぺに点が。カワイイじゃない(笑)まだ分かりませんがbleah

昨日から一人で階段を降りるように。
今までは、手つないで!って主張していたのに、ついにいらなくなったみたい。見ている方は怖いけれど、落ちないし、本人は安定しているらしいです。
立ったり座ったりしながら前向きに降りていきます。
「ズボンお尻に穴開くよ!」とか言われていますが(笑)

昼間眠くなると『ブーブブーブ』とガレージを指さす聖。彼はドライブで寝たいのです(笑)
請求書発行でそれどころじゃなかったので、「パイパイで寝る?」と聞いてあげたのに無視coldsweats02本当に辞め時だぁbomb
お手上げで、お昼作っている最中だったけれどばぁばに託すbleah

3時間近く昼寝。パイで寝ないと長く寝られる気がします。
起きたところで、川崎へ。

Dsc03948

こっちの車にもDVDが付きました。

ママと聖はアカチャンホンポで時間つぶし。パパは仕事。
おもちゃで遊んだり、歩き回ったり。でも他のところより川崎のショッピングセンターは混んでいますね~。

Dsc03954

車のメーターを『けー』(時計)と言うので毎日「違うよ!」とやり合い中。難し。

思いがけずパパの終わりが早かったので、お腹が空きまくっちゃっていた聖、助かったぁ。こういう時はマックくらい有るところだと助かるのだけれど。余り軽食系が無くて二人で居るには心細かったです。

パパ提案でビュッフェへ。
パパに取ってきてもらっている間に、空腹と、飽きたのと、周りがウルサイので泣き出しちゃった。珍しい。皆様ごめんなさい。って10秒ぐらいでも気になるemi。

食べさせて、ママはテキトウに取ってきてもらったものを食べ撤収。
ビュッフェは最近、イイコで居られないし、ママの満足度も悪いしあんまりだなぁ。一番大変な気がする。

Dsc03970

こっちのチャイルドシートよろしくありませんthinkたいどがぁ、、、、、。

今日は『キッチン』が言えるようになりました。

ガラスが割れちゃう事も分かったみたい。大事にしようね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23765660

最近ビュッフェは大変を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言