« 宝くじのハズレ券 | メイン | 最近ビュッフェは大変 »

2010年4月 1日 (木)

断乳指導

ママの高熱は今日も変わらず。薬でだましながらレッスンへ

今日は公園で撮影の練習でした。
レフ板眩しがっちゃって大変、、、聖の目線合ってないしbearing
#スキャンソフト、新しいパソコンに入っていなかったので後日~

赤ちゃんでも大丈夫なブランコがあって、聖ブランコ初体験。
やっぱり男の子だなぁっていう反応で楽しんでくれました。

青山公園、事務所からも近いし、これからの季節良さそうです

終わってから、聖は車で昼寝。ママは断乳指導。

パイトラブルもないから、特に注意点は無かったけれど、色々と教えて頂いて心構えができた感じです。オケタニの手技は、全く痛くないのに、飛ぶほど中身が出て不思議。

オケタニ母乳育児相談室東京にお世話になって断乳する事にしました。

先生も「色々伝えてみてる?」とか声を掛けてくださって。「なんとなく分かっていると思うから大丈夫よ」って。安心しました。
研修の方もいらっしゃるからとても良いと言われるこちら。本当に皆さん和気あいあいでステキでした。おっぱいトラブルが無かったからお世話になることも無く過ごしてきたけれど、次も断乳時はお世話になりますsign03

「楽な事も有ったかもしれないけれど、大変だったと思う。よく続けたね」と言って頂けて救われたというか、肩の荷が下りたというか。ありがたいですheart

終わってから錦糸町オリナスでお買い物。

Dsc03936

平和な写真cameraぷぷぷぷぷ

聖はニオイをかぎつけて(笑)自分からフードコートで食べる!と主張するので、おうどんを。ご飯茶碗1杯じゃお代わりされてびっくりeye

突発後の3月23日からとってもよく食べるようになりました。
断乳のタイミング、間違っていないみたい。

近ツリさんの時計いっぱいに大興奮coldsweats01

Dsc03944

歩くようになったら体力的にも大人は楽になったなぁ。
今まで出かけるとずっと抱っこだったから。

今日もパイで寝ず。
1時間半泣くつもりだろうか。大泣き後、パパと大人のベッドで泣き疲れて寝落ち。
断乳で心配なのはこれからの寝付きのこと。今までパイで寝落ちだったから・・・
何か感じてやっているのかな。頑張れ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23763820

断乳指導を参照しているブログ:

コメント

父と子の後ろ姿がソックリ件eye

ソニックさん:
ですよねsmile

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言