« すごい食欲 | メイン | 断乳指導 »

2010年3月31日 (水)

宝くじのハズレ券

断乳のカウントダウンが始まって、それなりに名残惜しくもなってきました。
お互いに成長できるのだとは思えるのだけれど。
もし仕事が全くなければ断乳しないだろうなと思ってみたり。

でもまぁ仕事好きな子になってほしいし、これでよいのでしょうねheart

後何回飲んでくれるのかな。
パクって職人のように間違いなくくわえて、一生懸命吸い付いて、のどを鳴らしてゴクゴク飲んでくれたこと、一生覚えていたいheart04ありがとう聖。

何処までも動くようになった聖が居る状態では何もできず。キッチンへの入り口とリビングの入り口を止めたら自由にいてくれそうだけれど邪魔だよなぁ。
しかもそれはそれで怒るでしょとパパ。 確かに。

じぃじも元気そうだったので、早々に預けて片づけ。
その後、ママは通販雑誌などを持って移動。これなら何となく読めるし片づくし良さそう。

Dsc03916

ばぁばから「綺麗でしょ~」と貰ったのは、宝くじのハズレ券。emiも全く同じコトされた記憶があるのですが、ばぁさまに。。。血が繋がっていないのに同じコトするのねぇorz...

実家にいたら、18時まで昼寝せず。
起きた時から眠そうだったのに。

戻ってパイで寝て貰ってママも昼寝。
起きたらママ高熱。ううむそういう時期だけれど、今回はのどが痛い。
後10日薬飲めないのでツライのです。

無理しても無理な感じだったので、パパに状況を伝えて早めに帰ってきて貰い、お風呂。
案の定パイで寝なかったので、パパに任せてママダウン。

寒くて気が向かないけれど、そろそろ聖は家に籠もっていると体力が消耗しないようで、夜寝ません。

ママは疲れがたまってしまったみたい。早く仕事片づけて寝よう。

night聖を帝王切開で産んだ後、子宮内膜症の跡が有ったと言われたemi

どうやら産後、再度始まっているようで、子宮内膜炎だか子宮内膜症だかで生理週間になると突然の高熱。

来年の年末以降はまた妊娠も考えたいし、ピルは飲まずに行きたいんだけれどなぁ。断乳したら相談に行ってみなくては。解熱剤と下痢止めを毎回飲む形で良いなら助かる。

それにしても問題ですが。そして2ヶ月に一度のよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23747026

宝くじのハズレ券を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言