« 胃が大きくなっています | メイン | 宝くじのハズレ券 »

2010年3月30日 (火)

すごい食欲

パパが出かける時間に起床。
最近眠いのに起きるから、朝からグズグズ言うのだけれど、パパをお見送りして気が紛れたのか途絶えてくれて助かりました。

先週からとても食欲が出てきました。大人顔負けです。

出しておいたおやつは全部食べて、聖にとって優しいポピンズさんだと見えているところにあるお菓子まで開けて貰ってしまう感じ(爆)しまう事にしましたが(笑)会話が成り立つから困るんだよねcoldsweats01

朝はバナナ半分で終わったけれど、遊んで、実家へ行くとバナナやパンをめざとく見つけておねだり(爆)
今日は無事お昼に戻って、バターロールと魚肉ソーセージ。
初めての魚肉ソーセージは刺激的だったようで、目の色変えて完食(笑)

お着替えしたら、また食べるというので、パンの残りで再度お昼ご飯、、、。

ポピンズさんでお昼寝後、お腹が空いて出しておいたビスケットと赤ちゃんせんべいを完食し、6時過ぎにはお腹が空いて夕飯にしたそうで、これまた完食。ヨーグルトも。

8時頃帰ってきたパパとママの夕飯に合わせて食べるか聞いたら即答だったので、パパが選んできたベビーフードを。パパの好みの味ばっかり買った模様coldsweats01
で、これも完食。
『パン!』要求出たので、パンもサービスbread
そんなに食べるならと魚肉ソーセージの食べっぷりをパパにも披露。

Dsc08671

[パパ、違うカメラもって来たぁ~]
だって、最近コンデジじゃ動きが速くてぶれるんだもん(笑)

で、未だ『パンbread

Dsc08676

チーズも一人で食べてご満悦。

Dsc08704

キャンディーチーズは窒息の心配があるそうなので、見ていた方が良さそうですが。
もぐもぐするんだよと教えながら上げています。

ちなみに、これは、子供用の【チーズキッス もっとカルシウムアンパンマン】柔らかくできているようです。

---

もう大人のご飯を作りながらの取り分けで良さそう。
一日1時間は料理できる時間を確保したいなぁ。
あと、落とされてもokなプレートを仕入れてこなくては。

聖、パイパイバイバイを把握しているかのような変化です。

sportsパパとママは加圧の日。
#次こそは写真撮らせてもらってブログ書こう。

週1回、二人で同時にだからどの程度結果が出るか、、、という心配はクリアしている模様。
二人とも慣れてきたし、しっかり結果がついてきています。

emiが痩せるのも母乳の効果だけじゃないのかな?

断乳後にこうご期待。もうこれはsuzukiトレーナー頼み~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23746542

すごい食欲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言