« 初めてのミュージカル | メイン | すごい食欲 »

2010年3月29日 (月)

胃が大きくなっています

朝ご飯。初めてバナナを1本完食!着実に胃が大きくなっていますhappy01

お昼は昨日自分で見つけたパン屋さんのスコーンをgood
残ったらママが食べても怒らないらしい。今のところcoldsweats01

午後は二人だったので、睡眠不足解決のため、パイで寝て貰ってママも昼寝。1時間半。
ちゃんとママ!って起こします、、、。

病気してから、甘えん坊でグズグズな聖。
化粧するから待っててと言っても鼻水まで流して大泣き。
仕方がないので、メイク道具をまとめて実家へ。
見ていてもらいつつメイク。

パパが帰ってきたと同時にポピンズさんが来てくださってバトンタッチ。

聖は夜だけポピンズさんにお願いして、パパとママはお通夜へ。
同じ一人っ子として、行かないという選択肢は持てず。ママも。
明日も行きたいくらいなのだけれど断乳前で、起床前に二人とも出かけてしまうのは難しく。
本当に、お悔やみ申し上げます。
時がたったら、みんなで騒ぎましょうね。また。

私もステキな皆様に囲まれているなと実感して、パパとロイホデート。
普段デザートまでゆっくり食べさせてもらえないので、二人でパフェを(笑)
最初に持ってきたドリンクが、二人ともホットココアで笑う(爆)

パイで寝てくれることが多い聖。
断乳後の悩みは、寝かしつけが、母乳育児より大変だったらどうしようかと言うこと。
ママは、ママ以外でも対応できるようになるわけでwelcomeなのですが~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23735586

胃が大きくなっていますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言