« 絵本良いよね | メイン | 胃が大きくなっています »

2010年3月28日 (日)

初めてのミュージカル

月末で、パパが起きてくれたので、ママは睡眠補給。

お昼から準備してセミナー参加。

睡眠時間を管理するのは大人としての責任だと思っている。
忙しくて寝られないというのは失格だと思う。
というくだりが心に残る。母乳が終わったらしっかり管理していきたいな。
これからの聖のためにもお手本、頑張らないとね。

その間、ヒジリは、ほぼ寝ていたそうで一安心。

起きたら、表参道の青山アンデルセンの前だったのだけれど、自分で『パン!』とパン屋さんを見つけられたそうで。思わずパパが買ってあげていました(笑)よく分かったね。パン好きだねぇ。断乳したらホームベーカリー復活しよう。

ママはすっかりパワーを頂いて戻ってきました。
セミナーの内容については表のブログで

その後、プーさんのミュージカル。
ディズニー・ライブ! ミッキーとハッピーバースデーくまのプーさん
実はパパとママは一度観に行ったことがあるのだけれど。我ながら、あれを二人で観に行っていたってよっぽどプーさん好きね(笑)ディズニーフェアリーテイルウエディングにプーさんがこられるようになったらもう一度、式挙げますsign01

子供の多い観劇だから、プーさんだね~とか色々お話ししながら観ていたのだけれど、途中で騒がしいのが無理になってきたようで、、、coldsweats02休憩5分前に泣き出しちゃったので、パパと退散して貰いました。残念。
暗いのは平気なのだけれど、ウルサイのは苦手なのよね。少しずつ色々キッカケを与えて行かなくては。。。

お店の大音量でも、踊るほど喜ぶことと、いやがって耳をふさぐものがあります。
どんな違いが有るんだろう。
水の音とか嫌いだけれど。後、換気扇の音。

休憩までで帰ってきました。これで嫌いになられても困るしねgood

Dsc03740

ママのプーさんリュック(ぬいぐるみ型)をお下がり。
気に入ったようで良かったです(笑)いやがらずしょっていましたheart04

その後はやっとオープンした首都高 富ヶ谷出入口を堪能
我々が富ヶ谷に事務所を置いてからずーっと工事していた道路がついに開通。感無量。

Dsc03814

ヒジリは今日一日中、ご機嫌斜め。
見た目はほぼ完治したのだけれど、病み上がりと、歯が生える時期なのと、食欲がすごいから成長期かな。とにかくグズグズです。

帰ってきたら、ティガーを『ティティ』と言えるようにwink嫌いになっていなくて良かった。
おうちのプー達にもプーさん観てきたよと報告して笑顔。

積み木はどんどん積み上げられるようになりました。ポピンズの皆様ありがとうございます(笑)
ママだと甘えるけど、ポピンズさんだと頑張ることもあるのです(笑)
三角が一番上だと積み上げられなくてどうするかな~と思ってたら、ちゃんと一度外して他を積んでからお屋根を戻していました。頭イイ(親ばか)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23724114

初めてのミュージカルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言