« 抱っこ歩き回りトントン | メイン | 【お仕事情報】ach5月号 »

2010年4月14日 (水)

お子様ランチのオモチャ

ドライブで23時半に寝た聖はそのまま6時半まで寝て7時間睡眠。
その後パパのヨイヨイで10分以内に二度寝突入で2時間睡眠。
合計9時間睡眠。すごい!

後は一気寝になる事と、平和に寝られるようになる事だなぁ。

片づけを終わらせて、今日はイオンレイクタウン

行く間2時間のお昼寝(笑)

Dsc04564

首痛くないのかしら?

カントリー パンケーキハウス、平日は空いていました。

Dsc04572

[ぼく、これ食べるの~]

この椅子良いですchair大人用の椅子につけてあるから、テーブルとの高さもピッタリだし。ベルトもあって小さい子も安心。他のレストランにも有ったら良いのにね。

本当に食べるようになったので、パパが食べている間はママが食べさせて、交代してママが食べている間もずっと食べていますrestaurant

味付けの濃いものは削ぎ落としているけれど、今日もパンケーキとハンバーグとブロッコリーとトマトとレタスを食べましたheart04

見た目がハンバーグ状だったら、ケーキじゃなくてパンって言ってた(笑)

Dsc04574

[葉っぱって食べられるの?パパホント?]

レタスは、葉っぱって言ったらいつも通り『パ』
なんでもパがたべられるわけじゃないぞ~ぃ

お菓子に付いているおもちゃと、お子様ランチに付いているおもちゃでは意味が違うのですね。お子様ランチに付いているおもちゃはゴハンが到着するまでイイコで居るためにはとても有り難い存在。始めて分かりました。

平日で空いていたので、歩いたり遊んだりして帰宅。
帰りの車では途中大泣き。まだまだパイが無くなった夜は嫌いな様子。

パパでは寝ず、ママ抱っこで大騒ぎして、パワーダウンしたのを見計らって大人のベッドへ。
泣き疲れて1時15分就寝

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23874832

お子様ランチのオモチャを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言