« 1歳4ヶ月 | メイン | パイ卒業の変化 »

2010年4月20日 (火)

順調な断乳経過

8時間半寝て、8時半起き。

お昼はパンを持って、オケタニへ出発。
行く途中で昼寝を始めちゃったので、そのままママは手技(しゅぎ)へ

断乳後2度目のオケタニ

1週間で金曜日しか出さなくて大丈夫だったパイは、授乳中に危険だった食べ物にも挑戦して良いくらい順調な断乳経過とのこと。キルフェボンのタルトはいつ食べてみようかなぁ。コワゴワsweat01
1時間もしないで終わりました。未だ噴水になる乳腺も有りましたが。

戻っても、聖はそのまま夢の中(笑)

新宿タカシマヤでご飯を買ってきて貰って
会社へ行って一遊び。じゃなかった一仕事。

Dsc04787

[ヘルメット怖いのに、パパが、、、]

後はお家で遊びつつ、今日はばぁばで寝るんだよとつたえる。パパは帰ってこないよって言っておいたのが良かったのかな。9時半には寝てくれました。ママはそのままお仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23943590

順調な断乳経過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言