« 順調な断乳経過 | メイン | ママの夜遊び復活 »

2010年4月21日 (水)

パイ卒業の変化

昨日は9時半にばぁばで寝てから起きず。
9時間以上は寝ないので6時半起床coldsweats02

バナナを食べて遊び。『ばぁば』というけれど未だ布団の中だろうし(笑)
未だネンネだよと言ったら大泣きで、ばぁばも起きたらしい(笑)

ばぁばでネンネするのは拒否して、ママと帰宅。一遊び。
ママと帰ってきても寝るワケじゃない事も有るのね。

もう一度ばぁばを拒否して帰ってきたところで9時頃にはもうお十時でパン。
お腹がいっぱいになって2分の抱っこで寝てくれました。

一緒に起きてお昼。
昨日スパゲッティをお勉強した一日だったので、スパゲッティを。
喜んでくれて良かったheart04

Dsc04800

パパと一緒にお散歩。
ワンワンにも向かっていきます。怖くないみたい。

午後は実家待機。

教育テレビも今までと違って食いついて見るように。

Dsc04810

一緒に踊ったりしないで他のことをして気をひいていたのに、スッカリ集中するようになりました。これもパイ卒業の変化です。

カウンターキッチンなので食べ物が見えるためか直ぐに要求するのがネック、、、。お三時は持参したパン。
夕飯前にお腹が空いてグズグズ言い出してイチゴを貰う、、、まぁビタミンC、文句は有りませんが(笑)

ばぁばに付き合って貰っている内に、一品作って冷凍。
卵焼き、今日は堅めで、ちょっとお醤油。

グズグズ言っていた聖は卵焼きを手づかみで完食。
気に入ってくれて嬉しいnote
喜んで食べてくれると作り甲斐ありますよね家族のご飯。

それ以外は遊び食べのみであまり食べず、大騒ぎして大泣きして・・・
ママと二人だと酷いのかと、思いを張り巡らせていたら、眠かっただけみたい(笑)
またまた2分で寝落ち。20時。

21時前にはパパの予想通り起きましたcoldsweats01

それからは、もう何が何でもイヤだそうで。
チーズ食べて、ヨーグルト食べて、魚肉ソーセージでご機嫌取り。
チョットした事で爆発するけどどうにか持ち直し。
ってやっぱり魔の二歳児みたいな感じ。

パパが帰ってきてからお風呂。
最初から最後まで泣きっぱなし。

寝かしつけはパパに任せたdash

結局ドライブで寝落ち。夜はコレが簡単。
ううむ、日本語が完璧になるまで続くのかなsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23943604

パイ卒業の変化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言