« パイ卒業の変化 | メイン | パパのお土産 »

2010年4月22日 (木)

ママの夜遊び復活

ここのところママばっかりだったので、パパが起きてくれたのは良いけれど、ずっと食べ通しだったとかcoldsweats02

最近は、食べながら口から出しだしたら眠い証拠think
頭に汗をかくより、その仕草の方が先に出ます。
今日のお昼もそれが始まって、こっちはイライラするけれど分かってみれば納得sweat01抱っこして1分で寝落ち(笑)

2時間半も寝ました。ポピンズさん来ているのに起きないから待っていて貰ったくらい(笑)

起きたところで、ベッドでウンチしたみたいだけれど、機嫌は悪くなく起床。

ポピンズさんだよと伝えたら、おいて行かれる事が分かって大泣きだったけれどcoldsweats01直ぐにおやつを食べて持ち直し(笑)

パパとママは会社へ。

今日はママの夜遊び復活ですkissmark

ネンネは、ばぁばとしてくれるようにもなったからもう大丈夫。
帰ってきたらしっかり寝付いた後でした。

夕飯までポピンズさんで、その後ばぁばという形がベストみたい。
夜、出かけられないのが本当に苦痛だったから、爽快。よかったheart

みんなに感謝

cherryブラを授乳用ではなく普通の物に戻しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23950736

ママの夜遊び復活を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言