« ママの夜遊び復活 | メイン | うかつ謝りできる穏やかさ »

2010年4月23日 (金)

パパのお土産

10時過ぎにばぁばで寝た聖は、やっぱり気になったのか。それとも夕飯が早かったからお腹が空いたのか4時に起床。

パパが頑張っても寝ないらしく、バナナを食べて、着替えたところで、ママにヘルプが掛かりました(笑)
これに懲りたので、しばらくお酒は飲まないとか(笑)夜飲んじゃったから車で寝かしつけられなかったんだよねbleah

6時に再度寝た聖は9時起床。
パパとお風呂に入って、出張のパパをお見送り。

パパは新幹線でお出かけなんだよって言って、ツイッターの写真も見せたけれど、分かったかなbullettrain

お風呂で眠くなった聖は11時過ぎにお昼寝。でも1時間。

夕方17時に再度昼寝。
ばぁばが兜を出してくれて居る間に起きて『ママー』
機嫌良く起きた時は呼んでくれるねgood

兜は分かっているようで触らないし、喜んで居るみたいheart04

Dsc04846

[これ、ここに置くんだよね]

ばぁばに見ていてもらって一品作り。その後夕飯。
食べ終わって遊んでいたらパパ帰宅。

お帰りなさいを言うために玄関に行ったのに、パパの手元には一番見えるところに神戸屋の袋coldsweats01そんな直感は有ったけれど・・・・・

『パン!』

パパと大笑い(笑)やっぱり分かりましたか(笑)
聖にとってパパが帰ってきたのではなく、パンでした(笑)
仕方がないのでパンを(笑)

夜は寝なくて結局ドライブ。
ゆっくりドライブできるのも良いな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/23961076

パパのお土産を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言