« ロイヤルホストなう | メイン | 昼間はトレパンマン »

2010年5月13日 (木)

今日はママもレッスン

午前中から眠かった聖は出発時間ぎりぎりで昼寝に突入。
でも次回社内オーディションなので今日のレッスンは絶対行くのだbleah

起きたので着替えて出発。

今日は眠くてグズグズ。大泣きして帰らないとダメかと思うほど。
外に出たり、立て直しの練習にはなりましたが(爆)

手遊び歌はイイコで居られるけれど、説明はダメ。
抱っこされるのも拒否。ううむ、次は眠くないと良いけれど~。

身長は寝て計ったらのびていました。78センチ
『ごろーん』って言ったらあまりにもイイコにできて先生にも褒められましたscissors体重計も一発でok。最後はうまくいったね。

お昼は、パパは済んでいたので、パパが食べさせてくれました。

また行ってきましたパンケーキデイズ原宿店

Dsc05547

[あ!パパに食べられた!]

聖も楽しめて有り難いです。いつもありがとうございます。

そのまま歩いて、Mさまのお店へ。
Bijouterie euro flat
聖はたっぷり遊んで頂いてご機嫌になりましたcoldsweats01
眠かったので早々に退散。
良い物をありがとうございますheart04

3歳くらいに見えると言って頂きました(笑)聖やっぱり老け顔(笑)

会社へ行って一騒ぎ。ママは仕事。
山手通りが綺麗に見えるので、通る消防車を見物。
「消防車だね~」というと、口をとがらせて『う~~~~~』って言うようにconfident

その後、またまた事務所に戻ってママも今日はレッスン。

オーディション対策でしたが、最後の順番なemi。
まー楽しめました。緊張も集中に変えられているし。若い時より落ち着いてできるのですheart

当時は、精神論で教えられてきたことも、ちゃんと言葉で教えてくれるレッスンだから不安にならないし。

今日の収穫、泣く方じゃなくて笑顔な方も思い出すネタをつくっておいて良いんだということ。元キャンギャル、そういうことはしなくても笑えるけれど(笑)

何も注意されず、突っ込まれず。
先生が相手役をしてくださったから自然に演技できたし、楽しかったup
次は演技レッスン楽しみ~
ってemiが言うなんて自分でも不思議ですが。
私、歌系で大学以外演技系じゃないので(笑)

聖に「ママも、事務所行っておはようございますして来たよ」とご報告。
分かるようで、ペコペコお辞儀していました(笑)

ママがレッスンの間、なんと聖はパパとお宅訪問に行ってきちゃったようでhappy02
きゃ~ご迷惑おかけしすぎていないと良いけれど。かけていないわけないし(爆)
ありがとうございましたm(__)m

聖はオムライスとおうどん。
オムライスのイラストがプーに見えると言い張っていた聖に本物と見比べて伝えたら苦笑い(笑)

聖が夕飯を先に食べちゃったので、ばぁばと居て貰って、焼き鳥note

早速ネックレスでお出かけして来ちゃった。

病院のじぃじから電話が掛かってきてもちゃんと『じぃじ』と電話口で言えたそう。良かった良かった(笑)

今日は、ばぁばで寝てくれました。

---

パパにいきなりすべり台を急にされた聖(笑)挑戦中です

Dsc05557

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24135690

今日はママもレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言