« 歌が歌えるように | メイン | 昼寝しませんでした »

2010年6月 7日 (月)

ロボロボ公園

今日はパパが起きてくれました。9時起きで良かった

ママの準備完了でお出かけ。ママが眉サロンな間、昼寝~ハンズで待っていてくれました。

タカシマヤで夏物の聖服(笑)を購入して、デパ地下行って。

そういえばオモチャ売り場で一番反応が有ったのはこれdown

Dsc06356

懐かしい!シルバニアファミリー
とっくにお下がり回しちゃいましたが(笑)カワイイ物が好きです。

ママのトイレを待っている間、ソファーでゴロン。
なんだかヤルコトが変わってきましたよ。

ちなみに、足下は靴下です、靴の柄の。

Dsc06361

六本木ヒルズに頼んでいた洋服を取りに行ってお茶。
外でもよい陽気になってくれて良かった~。

[ボクの洋服だから、自分で持つのnote

Dsc06363_2

初めてロボロボ公園。

Dsc06387

楽しくなっちゃったみたいで大喜び(笑)帰りたくないそうで大騒ぎ。

Dsc06372

でも他のことを提案すれば次に行くのが聖です(笑)
ヒルズに行くのが楽しみになっちゃうんだろうな~。まぁ良いか(笑)また行こうね。

車の中でパンを食べ過ぎた聖は、夕飯一口しか食べずcoldsweats02

寝る前に、バァバに会いに行ってバナナをおねだり。
聖もばぁばと遊ぶのを我慢しているから許しましょう。

最後はまたまたドライブでsleepy

今日は50分しか昼寝せず。
2歳に向けて昼寝辞めるつもりなんじゃないだろうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24365321

ロボロボ公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言