« プラレールってスゴイ | メイン | ロボロボ公園 »

2010年6月 6日 (日)

歌が歌えるように

ばぁばの誕生日。明日はじぃじの誕生日confident

夜食を食べなかったのは良いけれど、便秘だったのでお腹が痛かったのか早く起きちゃって朝ご飯。

一遊びして昼寝というか二度寝。

次はパパと起きてくれて、お十時したけど、腹痛だったのか元気が無かったとのことcoldsweats02ドライブで昼寝へ。

次は、しっかりウンチして起きてました(笑)元気になって良かったね。

お昼を食べて、ようやくバァバにおめでとうを言いに。
未だお誕生日の概念は分かっていなさそうだけれど。

プレゼントは、聖の写真を詰め込んで、このブログも直ぐに見て貰えるようにしたipad(笑)活用してくれたらいいねwink

変な睡眠だった聖は一日中眠いようなのでお出かけ。

いつの間にか歌が歌えるようになっています。

『いないいないいないいない ばぁnote
『ダ ダ ダ~ダ ダ ダ ダ ダnote
とDVDにあわせて歌っています。地下連れて行きたいなぁ。

到着と同時に起きたので、乗せたのにやっぱり意味のないベビーカー、、、

西松屋デビューしてきました。南砂町ショッピングセンターSUNAMO(スナモ)
安い洋服は上手く選べば良い感じ。ノーブランド・ノーキャラクターは助かるし。(事務所&オーディションでの指定多し)

夕飯はフードコートで、おうどん。大人用を3分の2は食べるようになりました。
前がない椅子でも、足が届くようになって少し安心。

Dsc06334

今日は3回もウンチして、お尻も痛いしお腹も空いた様子(笑)
お風呂の後で魚肉ソーセージを食べて満足したのか、ドライブで寝てくれました。

ママはどうも薬が切れる頃なのか21時頃急激に寝落ちするようになって困り中。立ちくらみも激しいから、それは次先生に言ってこよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24352125

歌が歌えるようにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言