« お散歩いっぱい行こうね | メイン | 歌が歌えるように »

2010年6月 5日 (土)

プラレールってスゴイ

ママと起きてリビングへ行くも、バナナが無くてしょんぼり(笑)バァバが持っていると聞いていたので、「ばぁばにもらいに行く~?」というと笑顔(笑)

ばぁばのところで、バナナを貰って、ジィジに話しかける。でも遊ぶのは無理そうだったので、名残惜しそうなバァバと聖を引き離し(笑)帰宅。

聖に遊んでいて貰いながらお片づけ。パパを起こしてお風呂に入れて貰い、後はママが準備する間出かけていて貰いました。

二人は、、、スーパーでバナナbananaを買ってきた模様(笑)

今日はMさんが彼女さんと結婚の御報告にお越し下さったのです。子育ても現実味を帯びていて話が弾みました~。

人との関わりが変化した聖、最初は緊張気味なのだけれど、別に甘えてきたり人見知りしたりもせず、自分から関わっていくようになりました。外面良いけどね(笑)

眠そうだったから寝室に連れて行ってみたけれど寝ないので、もう一遊びしてから、そんな気がしてばぁばをのぞきに行ったら、じぃじはお昼寝中。ならばと聖を預けてゆっくりおしゃべり。

いっぱいお話しできて楽しかったです。
お近くだし、また来てくださいね。おめでとうございますheart

夕方、聖もパパも昼寝。
お散歩に行くには暗くなったので、お部屋で遊んでお三時して。

Yさんに頂いたプラレールをパパに出して貰いました~

Dsc06291

[Yさん、ありがとうございましたっ新幹線カッコイイbullettrain

プラレールってemiは初めてだったのですが、スゴイですね~。スピード出るしbus
Nゲージなんていらないじゃんbleah

Dsc06310

聖は、本物の電車にもバイバイするのですpaper

トミカが積めるのとかも有るんだ
ロマンスカー買ってくださいな~>パパ
ロマンスカーは『マー』って言います(笑)
ソニックも行っておきますか(笑)

とっても喜んでいますYさんありがとうございました~lovely

夜パパと交代してママ寝落ち。体調が急激です、、、。

パパがおうどんをあげてくれて、お腹がぽんぽこりん。
久しぶりにウンチをしなかった聖、今夜は食べずにドライブで寝てくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24351421

プラレールってスゴイを参照しているブログ:

コメント

救急車&消防車に続いてプラレールとは良い傾向ですbullettrain
「ソニック」もいいのですがやはり「あずさ」もお忘れなく(爆)

ソニックさ~ん:
既に忘れていました、、、今から教え込んで一人で乗れるようにしなくては@あずさ(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言