« ピアノは両手で | メイン | 初めて言葉で質問 »

2010年7月18日 (日)

本番はやる子らしい

いつも通りじゃないと昼寝の時間が怖いよなとも思っていた朝。ママと起きてくれました(笑)

眠くなったのでダッコでだらだら小一時間。でも寝ずにお互いにイヤになってきたので、バァバにヘルプ要請。なぜか10分ほどで寝ます、、、ううむううむ。1時間半の昼寝でちょうど良く起きてくれました。

作っておいたお弁当を食べて貰って準備。
早めに出発。時間が余ったので会社で時間調整。
ケンケンお兄ちゃんに会ったものの、既にヘルメットの中のお兄ちゃんに腰が引け気味(笑)部屋に入ってから『ケンケン』って言っていました。言うなら本人に言おうようbearing

ちょうど良い時間に現着。今日は大きなオーディションでありました。

なんとなく緊張して居るんだろうなという部分も有ったので付き合いつつ。でも持って行き方も慣れたので良い時間を過ごし、いざ!

とにかく本人が嬉しそうに楽しそうにしてくれたのが良かった~。記念にもなったねdog
母子分離、今日も問題なく。どうどうと出て行き、ちゃんと笑顔でこなしました。
頭もなでて貰って、タッチもして貰って、良かったねscissors

自分のことなら分かるから、まぁ当日はやるからいいさという部分がある性格ですが(爆)さすがに1歳児がどうなるのかは分からないから、どうなることやらだったのだけれど。どうやらちゃんと話は分かっていて、やらなきゃいけない日にはやるようです。はぁこっちがドキドキしましたcoldsweats01レッスンでも練習でも特訓でも、テキトウなのにさ~despair

結果は相手のあることだから分かりませんが、本人が楽しかったのが一番だし、ダメダシすることのないデキだったので何も言うことはありませんpaper

戻ってきた聖に、「パパにパン買って貰おうね~」と伝えましたとさ(笑)
これからも楽しめる限り続けていこうと思います。ママよりよっぽど向いて居るみたいだしwink

希望通りパンを買って貰って食べながら帰宅。
家に帰ってまったり。お疲れ様でした。

じぃじとの食事は延期。

『あか』『あお』『きいろ』が言えるように。
窓は『まぅど』
iPadは、『ぱっと!』

Dsc07806

『だーぃしゅき』だそうです(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24710409

本番はやる子らしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言