« オモチャの世代交代 | メイン | 大冒険 »

2010年7月31日 (土)

飛行機見に行く

今日も6時半起き。一緒に寝たパパが起きてくれました。

「出かける?」って聞いたら首振っていたのに、「飛行機airplane見に行く?」って聞いたら『うん!』と即答だったとか(笑)

というわけで、羽田空港に遊びに行ってきてくれました。

Dsc09321

お出かけしてくれると本当に助かる。ユックリできる。

パパが食べた時につまみ食いをしたという聖は、帰ってきてから遅めのお昼。ママにはお弁当を買ってきてくれたので一緒にrestaurant

ママの準備を待っていて貰って、用事を済ませてからお見舞いへ。
ちょうど昼寝も終わって良かったね。

外来のおやすみなロビー階で会ってきました。
車いすは見ているだけだよと伝えたら手を出さずに偉かったです。だからカバーがあるのねぇ。
じぃじも喜んでくれたみたいだったので良かった。

聖は午後もひたすら歩いていました。
寝ていない時は、もうベビーカーいらなそうです。
帰りにららぽーとでご飯してきたけれど、行きも帰りも歩いていました。転ぶことも無くなってしっかりしてきたかも。

Dsc08212

[お歌歌ってるね~]

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24788881

飛行機見に行くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言