« 小児肺炎球菌ワクチン | メイン | 飛行機見に行く »

2010年7月30日 (金)

オモチャの世代交代

今までのオモチャでは遊ばなくなってきました。
積み木は今まであまり遊んでいなかったから、遊ぶかなぁ。実験実験。

今日は5時に起きたらしく。起きていたパパが対応してくれました。

交代して、遊んだけれど、昨日ばぁばと居なかった聖は、ばぁば不足に陥っていたので、起きた音がしてから遊びに。
ワンワン見た後でばぁばにバトンタッチ。

久しぶりにゆっくりさせて貰って充電。ありがたい。

聖の2回目の昼寝の後も、ばぁばとお三時するというので仕事をさせて貰って好調。

パパの帰りと合わせて、今日も牛乳で延長し、スーパーへ買い物。久しぶりに行ったね。

夕飯の時間帯が、早起きに関連するのかなと思って調整してみたけれど、明日の朝はどうだろう。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/24779429

オモチャの世代交代を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言